ありがとうプロジェクト、
ラブ・アース・ネットワークから見事卒業!


ありがとうの歌プロジェクト第2弾CDが完成しまして、香港の品川さんから発送が終了しました、とのことで、予約者の方々にも、CDは届いたころかと思います。
無事完成に至り、本当によかったです。

私たちラブ・アース・ネットワークの中で、ありがとうの歌プロジェクトは活動していただきまして、初めは、全く音楽の制作等、何から手を付けていいか分からないという状況でしたが、遂に、品川さん中心に、CD制作の流れも理解され、独自にジャケットも制作され、素晴らしいCDが完成されたことは、快挙だと思います。

私や、滋賀在住の中司さんも第1弾のバルセロナ版、第2弾の2枚組のレコーディング、音源制作にたずさわらせていただき、制作過程をご連絡し、様々なトラブルなどもクリアしてきまして、この2枚のCDを制作することによりまして、制作の内容、方法等、全てをお伝えすることが出来たと思っています。
私も、このプロジェクトを通して、多くのことを学ばせていただきました。

そこで、これからは、ありがとうプロジェクトは、既に独自の活動を歩むことが出来る力をもっていると思いまして、見事ラブ・アース・ネットワークから卒業していただき、これからは、ありがとうの歌プロジェクト単独のグループとして、独自の活動をしていただくことになりました。

音楽の力は、果てしなく、多くの方を勇気つけ、励ましたり・・・。
素晴らしい力を持っています。
是非、独自の活動を確立され、今後、この素晴らしい音楽を通した様々な活動を拡げて行かれることを切に期待しています。

これからのありがとうの歌プロジェクトにご注目ください。

2004年12月1日をもちまして、ありがとうの歌プロジェクトは、ラブ・アース・ネットワークから卒業されますことをご報告させて頂きます。

ありがとうの歌プロジェクトの問い合わせ先

プロジェクトリーダー
品川一誠
sukui21c@Yahoo.co.jp

渉外
Tomoko
tomokok@wonder.ocn.ne.jp

 

Love Earth HOME