CD制作についてのお願い


現在、私達は、せせらぎ通信による情報の発信、また、各団体、個人の活動の連携、そして音楽を通して心の重要性を伝える活動の3つを柱に活動させて頂いておりますが、 その中で、音楽による活動といたしまして、昨年から本年にかけてCD4枚制作させて頂きました。

そして、現在、制作予定のCDがございます。

現在、経済危機、情勢不安、政治的紛争などにより苦しい生活を余儀なくされている子供達、また、社会問題にもなっております、子供の虐待について、皆さんはどのようにお考えでしょうか?

どんなに苦しい生活の中においても、つぶらな子供たちの瞳。それはとても純粋で清らかです。

そんな、子供たちの心を守りたい!
未来ある子供たちの瞳の輝きを守りたい!
未来への夢を語れる世界であってほしい!
私達は、今、そんな思いにかられています。

そこで、今回これらの思いを託し、 「Beautiful Eyes」という曲をCD化しまして、広く発信したいと考えております。

そこで、皆さんにご協力頂ければ、と思うことがあります。

CD制作には、どうしても費用がかかります。
制作費で約30万円くらいかと思います。

そこで、私達のそんな思いにご賛同頂る方を募り、 一口5000円で、協力金を集めさせて頂きたいと思います。
ご協力下さった方々にもれなく、出来上がったCDをプレゼントさせて頂きます。

振り込み先 郵便局
口座番号 00570ー8ー67788
ラブ・アース・ネットワーク

どうぞ宜しくご協力のほど、お願いいたします。

曲の歌詞を掲載致しますので、どうぞ、ご検討頂きたいと思います。

 

Beautiful Eyes

Love Earth HOME